小鳥大好き

鳥好きによる鳥好きのための動画紹介サイト

うめちゃんがメチャ喋る(ぴんふ)

投稿と閲覧のズレによるリンク切れはご容赦ください

今日紹介するのは「ぴんふ」っていう変な名前のチャンネルです。

 

ぴんふ - YouTube

 

セキセイインコのうめちゃんとウロコインコのごまちゃんの動画。

元々はコザクラインコパセリちゃんがいました。

私自身、インコに興味を持ちはじめたのがここ2年くらい。

なので、ごまちゃんの頃から観ています。

 

とにかくね、何がすごいかって言うと、うめちゃんの言葉。

ものすごく饒舌で、ハッキリと喋ります。

うちのネルちゃんと見た目はそっくりなんですが……。

全然かないません(^^;)

 

登録者数も再生数も多いので、小鳥好きには有名なチャンネルです。

キャラクターはもちろん、編集も上手なので飽きませんよ。

ぜひ一度ご覧ください。

 

youtu.be