小鳥大好き

鳥好きによる鳥好きのための動画紹介サイト

編集が上手くて面白い(ひーはくちゃんねる)

投稿と閲覧のズレによるリンク切れはご容赦ください

セキセイインコの動画をSNSに投稿する人って多いですよね。

 

でも、そのほとんどが無編集のいわゆる素動画です。

 

カット割りしたり、BGMや効果音入れたり、文字を入れたり。

 

編集作業って大変だと思うけど、その分見ごたえありますよ。

 

ひーはくちゃんねる - YouTube

 

タイトル通り、ひーちゃんとはくちゃんがメイン。

 

2羽の間に生まれた子どもと、お友達も登場します。

 

それにしても、クオリティの高さに感心しますね。

 

www.youtube.com